2017年10月26日

今日のワンコ☆

急な閉店のお知らせにも
沢山の飼い主様に温かい言葉をもらえて
嬉しさと申し訳なさいっぱいです( ; ; )
またお願いしたいで他に行ったら連絡してねとも言ってもらえて嬉しいかぎりです( ; ; )

今日のワンコは

トイプードルのナッツくんhand&foot05
ココちゃんの子供でまだ5ヶ月♪
仔犬なのに落ち着いてトリミング出来ました(^。^)お利口さんです♡

ナッツくんママのココちゃんhand&foot05
ココちゃんもおりこうですが
ナッツくんが気になってしょうがないみたいface05
ママ感出てました(๑• •๑)♡


シーズーのしし丸くんhand&foot05
ハロウィンネクタイがとっても似合ってます((*´∀`*))
あの手この手で気を引かせてカメラ目線の写真が撮れましたemotion13

今日もおつかれさまでしたhida-ch_face1

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


ペットショップページはこちらから
http://kuraya.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by ペットのお風呂やさんWONWON at 17:48