2017年11月08日

今日のワンコ♡

今日もたくさんのご来店ありがとうございましたemotion22
12日で終わると聞いて来てくださる方もいて
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)
1日1日過ぎてくことに凄く寂しさが増していきます、、
でも、またきっとどこかで会えることを楽しみにしてますface17emotion13

今日のワンコを紹介しますemotion18



ダックスフンドのチッチちゃん(左)と小豆ちゃん(右)ですhand&foot06
2人ともトリミングはお利口さんで
お風呂も気持ちよさそうにリラックスしてくれますemotion01
お揃いの服を着て来てくれて可愛すぎました(≧∀≦)



マルプーの定春くんhand&foot06
とても小柄で可愛い男の子です∩^ω^∩
呼ぶと来てくれるんですがトリミングだと気づくと
ちょこちょこと逃げてく姿にも癒されましたface14


今日もありがとうございましたemotion20

明日からも楽しみにしていてくださいhand&foot08

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


ペットショップページはこちらから
http://kuraya.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by ペットのお風呂やさんWONWON at 17:24