2017年11月12日

今日のワンコ、ラスト!

とうとう今日で閉店させていただきます
今までワンワンをご利用して頂きありがとうございました
たくさんの方やわんちゃんに会えて
とても嬉しかったです
突然の事で未だに実感がなく、寂しくなりますね
急な話でご迷惑おかけしたのに
最後に会いに来てくれたり、暖かいお言葉をいただいて感謝でいっぱいです
最後のご紹介になりますが、いきます!

今日のワンコ達は!!!

ミックスのクロンちゃんとブン太くん!
クロンちゃんはいつも嬉ションが出ちゃうくらい喜んでくれます((o(*>ω<*)o))
最後まで愛想のいいクロンちゃんに癒されました♡
ブン太くんは初めてのワンワンでしたが
大人しく最後には慣れて嬉しそうに近寄ってくれましたヾ(*´ω`*)ノ
クロンちゃんと仲良くね!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ




チワワのチロルくん☆
小さくて可愛いチロルくん(*´∇`)ノ
初めてのシャンプーにオドオドしていましたが
慣れると大人しく
写真を撮る時には嬉しくて尻尾をフリフリしてくれました!( *´ω`* )



改めて
今まで本当にありがとうございました
また後ほどブログあげさせて貰いますのでお願いします!
ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


ペットショップページはこちらから
http://kuraya.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by ペットのお風呂やさんWONWON at 17:36