2014年06月13日

スタンダードプードル☆


今日はスタンダードプードルのももちゃんがシャンプー&カットにやって来ました(* ̄ω ̄)v

いつも通り全身を短くバリカンで刈りました
毛玉もあってモコモコしていたんですけどスッキリとした仕上がりに(*^o^*)
これで暑い夏も乗り切れます

飼い主様とのお話の中にも出てきたんですけどJIPに出ているジジとププもスタンダードプードルですね▼・ω・▼

全身モコモコですごい毛が長いですよねぇ(●゚д゚●)
あれだけ長いと1ヶ月の間にいったい何回トリミングに出しているんだろうと気になりますねぇ

トイプードルでもあれだけのモコモコ状態を維持するのは難しいのでトリマーとしてはJIPを見ているとそればかりが気になってしまいます(●´艸`)

ホームページはこちらから
http://www.kurayapet.com


ペットショップページはこちらから
http://kuraya.hida-ch.com

スポンサーリンク

Posted by ペットのお風呂やさんWONWON at 17:42